絵本作成を注文相談する

画像データと文字原稿を送ってください。

画像だけのイラスト画集もつくれます。

 

※最低限の電子メールのやり取りと、印刷原稿の画像確認がパソコンでできることが必要ですが、手書き原画、手書き原稿だけでも、絵本制作は可能です。詳細はご相談ください。

※ご要望をお聞きしてから、お見積り提案します。

※ハードカバーはできません。小型の絵本冊子のような仕上がりとなります。

※納期は素材原稿と画像データが到着後に約2週間の編集、印刷原稿完成後に印刷製本から納品までで約2週間が必要です。

※ご注文後に、お客様との10回程度のメールでのやり取りで編集、印刷原稿を仕上げる作業を行います。

※絵の制作、ストーリー、文章はお客様自身で、あらかじめ完了させておいてください。フォトワークスは編集デザイン・レイアウト、印刷製本だけを行います。

※文章原稿は、Wordでも、電子メールの文章だけでも結構です。

※ご注文いただくお客様のほとんどは、趣味の自作絵本の制作、親から子供へのプレゼント、結婚式のプレゼントなどの少量で個人の創作用途が多いです。絵本を初めて作る方が多く、基本知識や経験がなくても、自分の作品の完成できたと喜んでいただいています。一人ひとりのご要望に対応しています。

※業務用の写真資料つきの冊子本として、絵本の体裁で作成し利用されることも多いです。

 

 


メモ: * は入力必須項目です

2)【画像】と【文章】をメール添付で送る

 
★ 写真を送るメールアドレス
(メール添付)

 

【表紙用画像】 絵本画像から1枚を選択してください。

 

【本文】  

写真・表紙・ロゴ画像の枚数

例 写真 8枚、表紙画像1枚、ロゴ画像1枚

 

写真名はページ順の「数字」としてください。

1.jpg、2.jpg、3.jpg ・・・ 16.jpg

表紙.jpg、ロゴ.jpg 

 

その他ご要望相談など

 

※画像数は基本的には8枚まで。

※メール添付は1回20MBまで(gmailは25MBまでの制限があるので)。

※無料ファイル転送サービスfirestorageを利用すれば一回で250MBまで転送できます。(使い方説明

 

 


12345